こども創意工夫塾様の展示会フライヤーを作らせていただきました。

アトリエモルフェが昔からお世話になっている「こども創意工夫塾」さまのロゴ及び、展示会のフライヤーを作らせていただきました。

こども創意工夫塾には、図工教室という面だけでなく、時間の組み立て方であったりプログラミングの土台になるような思考を育めるといった教室です。
少人数で一人一人に丁寧に接してくださるところもとても素敵です。
生徒さんのご家族だけでなく、教室に興味のあるかたもぜひ展示会を見に行かれてはいかがでしょうか😊
力作揃いですよ!

🌸

こども創意工夫塾(図工コース、工作コース)と大人のための図工教室(絵画基礎クラス)の各教室で制作された作品を集めた作品展です。

2021年2月10日(水)~2021年2月14日(日)
11:00~17:00 入場無料
※主宰・講師は2/14のみ在廊予定

<会場>
えきまちテラス長浜 1F daremo01内「02レンタルスペース」
JR長浜駅(東口)から徒歩すぐ

えきまちテラス長浜
えきまちテラス長浜 JR長浜駅東口から徒歩10秒!駅直結のイベント・グルメ・ショッピング・サービス複合施設

<主催>廣瀬interactive  https://hirose-interactive.hateblo.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次