【風船工房えんじん様】ロゴ等を作らせていただきました!

昨年末、風船工房えんじん様 のロゴを作らせていただきました☺
風船屋さんと一目でわかるデザインで、笑顔のように見えるロゴをといったご要望をいただき、作らせていただきました✨
他の制作物を見て気に入っていただけて声を掛けてくださったので、本当に嬉しいです!
ロゴだけでなくタグなども作らせていただき、早速使っていただいています💞


バルーンアレンジがとってもかわいいので、そこに加えていただけて嬉しいです・・・!

お祝いにもらったらとっても嬉しい華やかなバルーンたち✨
ぜひ風船工房えんじん様のInstagramをcheck☑️してみてくださいね💫

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次