HPをリニューアルしました。

いつ日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、マーケティング本舗ヒカリエ様にご協力いただき、立派なHPにリニューアルすることができました!

これまでは自ら簡単なページを作り運営してきました。
しかし、活動の幅が広がるにつれこのままではいけないなと思い、
再び自分で作り始めたのですが、なかなか納得がいくものができませんでした。

そんな中、素敵なご縁があり、このような素晴らしいHPを作っていただく運びとなりました。
心より感謝申し上げます!

新しいHPについて♪                               

イメージカラーはモノクロです。
「ご依頼主さまの色に合わせたモノ作りをしていきたい」という想いでテーマを決めました。

差し色にはゴールドで光をイメージしております。
デザインやイベントを通して、皆様の道を照らす光となれますように・・・。

「HPに大切なのは見やすさである」と常々思っているため
ヒカリエ様には、とにかく見やすいページにしていただきたいと依頼いたしました。
理想通りのページに仕上げていただけて感激です!!

アトリエモルフェの想いが皆様に伝われば幸いです!

今回、素材はアトリエモルフェで制作しております。
WEB用のヘッダーやバナーの制作なども承りますのでぜひお気軽にご相談くださいませ!

これからもアトリエモルフェをどうぞよろしくお願いいたします。

アトリエモルフェ
スタッフ一同

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次